SSブログ


ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

白髪対策で川島なお美オフィシャルブログ [美容]

白髪対策で川島なお美オフィシャルブログ。

それにしても、早かったですね。
54歳ですか。

あの激ヤセの記者会見の時には、もう、長くないのかなって、うすうす気づいていてもおかしくなかったかもしれませんね。

ところで、彼女は、白髪染めとかは、していなかったんだそうです。
その理由というのが、さすがにワイン好きの言葉ですね。

「赤ワイン」を飲んでいるから、その「ポリフェノール」のおかげで、白髪染めをしなくても、大丈夫なんだとか。

でも・・・早死にしちゃったら・・・元も子もない
白髪が、なくても
それよりも、命だったって

(今更、言っても、遅いけど
でも、本人としては、自分の気持ちや思いに正直に、最後まで貫いたんでしょうね。
なんとなく、今回の白髪染めをしないっていう言葉から、そうだったんだろうなって
だから、あの時の会見も、行われたんだろうなって
あの時点で、相当、体としてはきつかったはずなのに、なんとしても、元気になるっていう覚悟があったんでしょうね。

もしかして、相当な「がんこもの」って、ふと、思いました。
・・・きっと、旦那さん、大変だったんだろうなって
でも、そこが、彼女の魅力の一つだったんでしょうね。
喜んで、そんな彼女の振る舞いに、付き合っていたっていう雰囲気も垣間見えましたね。)

それにしても、もったいないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

毛孔性苔癬改善ミトスリム ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。